2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5日分の日記を書く

結局、NET喫茶には11:00まで滞在する。ジュン君お兄さんにお願いしてあった、GT第2戦のパドックパスを彼の職場近くまで受け取りに行った後、また渋谷パラダイスを見に行く。本日は本命のDIGICCO登場。13:00、15:00のステージ共…

渋谷パラダイス&PQシスターズ

丸一日も床に伏していたから体力も回復してきた。四谷のLiveGateTokyoにポケット・クイン・シスターズが登場する。 http://www.pqs.jp/i/index.html 16:00からの開場なので、それまで嘉門達夫お兄さんを見に、渋谷駅前まで行ってきた。替…

疲れた

昨晩、羽田空港に帰還後にリムジンバスでヤサまで帰ってきた。新浦安駅前のホテルまでの便がある。400枚以上の画像をアップロードしたり、失敗したり、また繰り替えしているうちに辟易してきた。渋谷ではホリプロのお姉さんたちが出演しているイベントが…

札幌オートサロン2日目

皆さん七時半には起床しました。僕はシャワーを浴びました。ホテルから車を出すときに駐車預り券には『宿泊駐車500円』となっていたのに千円取られてしまった。なんでだろ、まっいいか。会場に向かう途中にサンクスでビールやおにぎりを購入した。車中で…

札幌オートサロン1日目

羽田空港07:00集合だから、ヤサを05:00過ぎに出発しないと間に合わない。寝過ごしたらイカンと、朝まで起きていた。空港には06:40に到着。どうやら僕が一番のようだ。今回の一泊二日日程はアニキが見つけた格安ツアーの世話になる。ゴールデ…

静養中

二夜連続でナイトフィーバーすると、さすがに身体がもたない。シベリヤオートサロンへ旅立つため明朝05:00にはヤサを出て、羽田空港に集合だ。このお姉さんたちもシベリヤオートサロンのステージで歌います。ん?一人少ないな http://www.nikkansports.…

オービエント イメージ画像

わらい。高橋麻美お姉さんと久々にお会いした。DUCCATIレースクインとして出演されていました。他2名とミューの沖野まゆみお姉さんと合計4名のお姉さんたちと、お立ち台に上がってキャンディなどを配っていた。人垣が途切れたら、麻美お姉さん自ら…

Fuzzion CD

渋谷TSUTAYAにて売り切れだった。そんなに人気あるのか? __ tuchy by ezweb

スレイ・ライド

シロ飛びしてんな __ tuchy by ezweb

忘れるから書いておこう

2003/4/23(水)20:00〜 スレイ・ライドライブ 渋谷・乙 TSUTAYAでFuzzionの限定CD購入も忘れずに。 2003/4/24(木)19:00〜 TokyoNight GRANDPRIX! http://www.orbient.jp/ 港区北青山3−5−12クリスタルビルB1・B2 25:00までやっ…

朝丘紗智お姉さん掲示板より

http://www.red-office01.com/ 正直つまらん。 親スレッド本人はヤバイと思ったのか、文面を削除しやがった(わらい。受け狙いに、ちゃんと答えてもらえて嬉しい。 - ★ (No Subject) / s [北海道] 引用 n No.10231 - 2003/04/20(Sun) 01:46 [61-24-150-227.h…

リファラがおもしろい

こちらの日記を編集したり、コメント記入ページにすると、リファラが表示される。えんにゅ〜すさんから訪れていただける方々が一番多いのですが、サーチエンジンから’水谷さくら’お姉さんを検索して来る方もいらっしゃっています。そんな貴方にさくらお姉さ…

MEG-Sライブ

LivegateTokyoへ見に行ってきた。うちの親分もMEG−Sファンだから当然来ていたのは言うまでもない。MEG−Sお姉さん以外の3組。 辻村優美子お姉さん http://twinkledisc.hp.infoseek.co.jp/top.htm 澄んだ声でお嬢様系の楽曲と見た。専門…

朝丘紗智の気分はHappyHappy

今日も陽気がよかったので旅フェア2003に行こうか、お台場へ紗智お姉さんに会いに行こうか迷ったのだがお姉さんの方を選択した。番組は豪華2本収録のようだ。オンエア時は逆になるようだが、最初に森下千里お姉さん、2本目はchapariお姉さんをゲストに…

旅フェア2003

パシフィコ横浜まで見に行ってきた。ぼっきぃお兄たんが大好きな神田由希子お姉さんが出演されていたり、いつ見てもキュートな初美お姉さんがゆかた姿だったり、せいじお兄さんがサインをもっている鈴木瞳お姉さんとツーショットポラロイド写真を撮ってもら…

♪安さ爆発!カメラのさくらや〜

好感接客さくらやが船橋に新規オープンした。若干位置方向はズレるが、幕張メッセの展示会を見る用事があったから、早めに出かけてさくらやには9:20に到着。DVDプレイヤが三千円で売っていたなら買ってもよいかなと思った。特売品だからって世の中そ…

ベビーザらス

日の出地区にできたのは知っていたけど、やっと今日みてきた。私が浦安に住むようになった平成元年頃は人口11万人だったのが、今では14万を越えているそうです。海を埋め立てて高層マンションがどんどん立っている。ある地域では、小学校就学が増えに増…

満身創痍

昨日、起きた時に喉と首まわりが痛かった。近所のバーミヤンで食事をした後にはどんどん腫れあがる感じになったきたので、ヤサに戻りそのまま床に伏っした。幼少の頃は扁桃腺が弱くて、よく耳鼻科の世話になったものだが、久々の痛感体験だ。まいったな。

二連荘

今日もクロスファイブイベントを見に行ってきた。ティアラ(全日本GT選手権イメージガール4人組)が歌うって、昨日情報を得たからだ。ガセネタだった。冷静に考えて見ればヒップホップ系には、合わんな。でも、知り合いのお兄さんたちと楽しい時間を過ごせ…

クロスファイブ(X-5)

いやーー、カメコどもはちゃんと来ているな。あ、僕のことか。 http://www.photoaccess.co.jp/share/guest.jsp?ID=AD780F11F74&cb=PA __ tuchy by ezweb

東急セレクト焼酎

よく大手スーパーがプライベートブランドで出している商品。2.7リットルは合同酒精製品1,280円。4リットルはメルシャン製1,780円。焼酎甲類の値段としては、まあ安いほうである。何が驚いたかって、容量サイズが違うだけで製造元が違うことだ。もっとも…

医食同源

マーボー豆腐は四川料理の最も代表的な料理の一つです。生みの親は、陳巧巧とうい女性とその義妹淑華と言われています。いまから百年ぐらい昔、四川省の成都にある、陳家に嫁いだ巧巧は両隣が肉屋と豆腐屋というその家で、夫と淑華の三人で暮らしていました…

故郷は遠きにありて想うもの

高校の時、同級生だった清水君 http://www.minami-izu.net/takenoko/takezaiku/images/no1.jpg 在校中の体育祭かなんかの打ち上げパーティ会場に離れの宿泊施設を利用させてもらった。サントリーライムを日本酒で割ったりしてメチャクチャな飲み方をして泥酔…

僕も常識人じゃないけど、あんたもな

ヤサのドアにはピ〜ンポーンと鳴るチャイムが付いている。もう、22:00だぜ、この前の日経産業新聞がらみの勧誘か?チャイム音だけならまだしも、拳でドンドンドンとドアをたたきやがる。バカ丸出しだな。プロジェクトXがちょうどよいとこなのに、うる…

写真が張れんな

バグダット侵攻、鉄腕アトム誕生日、重症急性呼吸器症候群(SARS)。BIGLOBE:全国お花見ガイド http://season.biglobe.ne.jp/sakura/

あっちへ行ったり、近所に戻って来たり

弟の家を06:00に出発し、筑波サーキットへ向かう。去年はDIGICCOのステージもあるダンロップ・ドレスアップミーティングにギャラリィとして参加した。会場はサーキット内のジムカーナコースだったのだが、行ってみたらメインコースの方でハイパ…

紗智お姉さんとデート

なんちゃって。 __ tuchy by ezweb お姉さんがいないかなとGameJamStormというセガのイベントを有明TFTホール(ビッグリサイトと駅をはさんで反対側)を見に行った。受付けとゲーム試用機に数名いましたが、撮影する雰囲気ではなかった。その後に、デック…

第30回東京モーターサイクルショー

僕は二輪中型免許(400CCまで)しか持っていないから、オーバー1000CCバイクは、ある時期憧れの的だった。とは言っても、最近のマイブームは綺麗なお姉さんを撮影することにつきるので、バイクとかあまり見ていないな。それほど広くはないキャパのイベントの割…

アトム生誕まであと四日

どわ〜!日記の文言を書かないうちから、BIG氏と福助氏からレスポンスを頂いてしまった。お陰様で書く意欲が涌いてきます。BIGさん、先にお誕生日おめでとうございますと、祝福いたします。福助さん、単に月曜日と重なったって訳じゃないんですよね。…

小山市(親分のお店)へドライブしに行こう

はりりんお兄さんからアンプレックスマレーシアエアラインズの斎藤優お姉さんのチェキ(サイン付きを)せいじ兄さんへ渡して下さいと、GT開幕戦TIサーキット英田にて徘徊中に頼まれました。ある掲示板にて、せいじお兄さんに伝えたところ、今日は仕事が休…