MEG-Sライブ

緑もいいな(わ。

LivegateTokyoへ見に行ってきた。うちの親分もMEG−Sファンだから当然来ていたのは言うまでもない。

MEG−Sお姉さん以外の3組。
辻村優美子お姉さん http://twinkledisc.hp.infoseek.co.jp/top.htm
澄んだ声でお嬢様系の楽曲と見た。専門学校で音楽の勉強をされているようで、まだ19歳とのこと。終演後には手作りクッキーをプレゼントしてくれました。僕はお酒が飲めないまったくの甘党だから、ケーキやお菓子関係の甘味物には目がなくて味にはウルサイのだけど、もらったクッキーは美味しかったですよ。なにより、面識のないファンの為に台所に立って、一生懸命料理する姿を想像すると、萌えてきますね。ライブの感想を、皆さん掲示板に書きこんで下さいねとのことでしたが、アラレちゃんお兄さんに先を越されたので僕は黙り込んでしまいました。

Fuzzionお姉さんグループ http://www.queens-ave.com/fuzzion.html
いわゆる踊り系の4人グループ。歌とダンスもプロのレベルに近いと感じました。僕的にはYORKお姉さんがお気に入りかな。
トイレに中座したとき通路でLivegateTokyoスタッフのBooさんから
フュージョンどうでした?』と聞かれました。
『歌はもちろん、踊りのキレもグンバツでよかったですよ、Booさんが仕込んだのですか?』と答えたら
『ええ、喜んでもらってよかったです。』とおっしゃりました。
しかし、クラブとかに実際見に行かないとまったく知らないお姉さんがいるわけで、足げく通わんといかんなと思った。

ピーキューシスターズ(Pocket Queen Sisters)お姉さんグループ http://www.pqs.jp
緑・赤・青・黄・桃の各色を召したコスチュームで歌って踊れる5人グループお姉さんたちauケータイ?のイメージギャルらしく名刺など配ってました。女スパイがベレッタ銃を太腿のホルダに隠しもっているような感じでケータイを刺している姿はかなりキテます。激しい踊りなのでハズれないかなと懸念していたのですが、パーフォアマンス中に案の定、青色お姉さんのケータイがとれて落っこちてしまいました。黄色のお姉さんは去年のオートギャラリィギャル・今年も決定の一ノ瀬理恵お姉さんで有名ですね。オフレコですが(コラ!)今年のオートギャラリィでは、ライブがあるそうですよ。僕的には桃色YEAHお姉さんを気に入った。お気に入りのお姉さんにEメールを出して応援すると何か良い事があるらしい。
PQSグリーン AKIお姉さん
green@pqs.jp
PQSレッド MIKIお姉さん
red@pqs.jp
PQSブルー AYAお姉さん
blue@pqs.jp
PQSイエロー RIEお姉さん
yellow@pqs.jp
PQSピンク YEAHお姉さん
pink@pqs.jp

あれ?もう一組いたかな?酔っ払っていて忘れてしまった。