あっちへ行ったり、近所に戻って来たり

弟の家を06:00に出発し、筑波サーキットへ向かう。去年はDIGICCOのステージもあるダンロップ・ドレスアップミーティングにギャラリィとして参加した。会場はサーキット内のジムカーナコースだったのだが、行ってみたらメインコースの方でハイパーミーティングイベントが開催されていた。結局、DIGCCOはドレスアップとハイパー両方のライブステージをこなしていた。今年はドレスアップはないしDIGICCOもいない。今日は親分から無料招待券があるからとのご好意に甘えて見に行ってきた。エンドレスレディお姉さんを見るのが目的だったのだが、クスコのGTギャルお姉さんも来ていて驚いた。次回FISCOでは『うん、うん、うん』をやってくれるそうだ。
http://www.photoaccess.co.jp/share/guest.jsp?ID=ACB0A121F32&cb=PA
春らしい日差しでしたが、強風が吹き荒れていて高さ1.2mの金網製ゴミ箱が倒れたり、ある出展ブースはテントを設営中に3セットも壊れたり、もの凄い勢いでした。当然、お姉さんたちのスカートもめくれにめくれるまくっていたのは、言うまでもありません。見せパンツだとわかっていても、童貞のような純真な性格な僕は、ドキドキしちゃいました。いちおう、ギャルオンらしきステージが12時前に終ったので、ビックリサイトのモーターサイクルショーへ親分と向かう事にしました。

親分が帰路につき易いように野木駅に親分の車を置いて行き、僕の車に同乗してビックリサイトへ向かった。15時前には到着したから、上々のスケジュールだ。親分くらいのステータスの持ち主になると、次回のFISCOでのチーム紹介スクリプトを山口ゆっきーお姉さんに依頼されたりする。ゆっくりと会場を廻っていたら、アニキや紗智お姉さんのファンのお兄さんたちと遭遇した。金曜日の写真をうpしてから、渡辺由紀子お姉さんがS.K.Yに出演されていたと初めて気がついた。ケンタッキーフライドチキンが出店していて、そこのバイトのお姉さんも由紀子お姉さんに似ていて綺麗だなというのも、あらためて感じた。人いきれが凄かったけど、今日も見に行ってよかったなと思った。閉演後は、紗智お姉さんファンのお兄さんたちと、お姉さんたちのお帰り待ちをしながら、一時間半も雑談したり、というか一方的に喋っているお兄さんに皆さん耳を傾けている構図だった。金曜日にラインナップしか撮影できなかったホンダのショーモデル神谷真由美お姉さんも撮影できて良かった良かった。