オービエント イメージ画像

わらい。高橋麻美お姉さんと久々にお会いした。DUCCATIレースクインとして出演されていました。他2名とミューの沖野まゆみお姉さんと合計4名のお姉さんたちと、お立ち台に上がってキャンディなどを配っていた。人垣が途切れたら、麻美お姉さん自ら、壁によりかかって見ていた僕の方へ歩み寄ってきて『お会いできると思っていましたよ。』と満面の笑みを浮かべてペロペロキャンディを差し出してくれた。僕は一瞬ドキっとした。去年のGTカストロールレースクインはよく見ていたし、モーターショウのダンロップブースへも連続3日間会いにいったし、展示会でも何度か会った。思い起こせば、ちょうど去年の今時期開催されたシベリヤオートサロンでのアルパインブースから、顔を知ったのだった。僕はシャイでお姉さんたちと歓談したり、自分から名乗ったりすることはあまりないから、彼女も僕の顔を知っていても話づらいのだと思った。去年の鈴鹿サーキットギャルオン以来の邂逅だから、すっげー胸が高まった。ドカティレースクインが出演されることは事前に承知していたが、個々のメンバについては知識はなかった。だから、彼女の前述の『お会いできると思っていましたよ。』は社交事例だろうとわかっている。でも、なんだろうお互い引かれ合った男女が思いの丈を告げずに分かれ離れになって、あるとき偶然に再び出会って『お久しぶりーー、お元気でしたか?』って感じにプラクトニック気分になれた。理由までは深く聞かなかったのだけど、麻美お姉さんは只今休養中とのことです。でも、サーキットにスポット参戦することもあるかもしれないと言葉少なげに語ってました。今日の東京ナイトグランプリは彼女との再会につきるな。DIGICCOや他の出演者もすばらしいパーフォアマンスを見せてくれたけど、胸が一杯で語れそうにもないや。
http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%aa%bb%d0%a4%b5%a4%f3%a1%a1%c0%d5%a4%e1%a1%a1%bc%f5%a4%b1&hc=0&hs=0 なんじゃ、このリファラは?
__
tuchy by ezweb