5日分の日記を書く

渋谷の華、DIGICCO

結局、NET喫茶には11:00まで滞在する。ジュン君お兄さんにお願いしてあった、GT第2戦のパドックパスを彼の職場近くまで受け取りに行った後、また渋谷パラダイスを見に行く。本日は本命のDIGICCO登場。13:00、15:00のステージ共に、ドライブしよう・エンジェルよりも速く・ニガイナミダを歌唱していました。じゃんけん大会も行ってグランドトレックTシャツやバンダナをプレゼントしていました。驚いた事に、紗智お姉さんファンのkaitsukaお兄さんも見に来てくれました。昨日の四谷イベントにも来ていらっしゃって僕が『DIGICCOって知っていますか?明日、渋谷駅前で歌いますよ。』と、お知らせしたからかな。さらにさらに驚いた事に、ヤサに帰ってきてから紗智お姉さんの掲示板を見たところ、お姉さんは13:00過ぎにたまたま通りかかってDIGICCOを見ていたとの書き込みが。声援隊はいなかったみたいと言及してらっしゃったんだけど、あそこはパブリックスペースなのでさすがに騒げないのです。DIGICCOは明日もまたあるから見に行こうかな。