最近急上昇人気


Photo by アレクお兄さん
堀内晶子お姉さんです。もともとは、ダフ屋稼業のお兄さんから存在を教えて頂きました。この写真はワイヤレス展示会3日目のvodafone受け付けショットです。前日の夜にはワイヤレス開催中にも係らず、東京オートサロン2004イメージギャル2次選考会に出席され、並居る故参レースクイン(失礼)を抑え5人の内の一人に選ばれました。その時、合格の感想を聞かれ『緊張して震えています。』と答えていました。確かに足がブルブル震えていたのが印象的でした。大成して欲しいな。
http://www.photoaccess.co.jp/share/guest.jsp?ID=A54B76223CC&cb=PA 3日目の画像追加(2日目は何も撮っていない)展示会とは関係ありませんが、ケツの方には紗智お姉さん画像もありんす。
清藤奈緒美お姉さんでググルされてボキの日記を見に来てくれたお客様、残念ながら今回のワイヤレスジャパンには出演されていませんでした。自慢するけど、ボキは去年のゲームショウ関連イベント、WPC、CETECは東芝のノートPCパブリィシティだったかな、AOUはSEGAじゃ、など彼女には過去6回は会ってます、NETで情報がないのならこまめにビックサイトや幕張メッセ展示会に行くのが一番です。幸いにしてボキは両方にすぐ行けるローケションにヤサをもっていますから大口タタけますが、福岡や札幌や広島や名古屋のイベントや栃木など北関東のイベントにも行っていまつ、スマソ。