ふたたびいつものネタ

★ (No Subject) / mkひろやす [近畿] New 引用

さちお姉さんへ

さちお姉さんが利用しているパソコンの調子はどうですか?僕のノートパソコンが動作できなくなったので(ハードディスクの認識ができない。)、PCパーツなどを集めて組み立てる自作パソコンを始めました。残りのPCパーツなどを集めます。(お母さん公認)(お母さん用の自作パソコンより書込み)


No.11218 - 2003/07/18(Fri) 22:25 [YahooBB218183126032.bbtec.net]

                                                                                                                                                              • -

☆ (No Subject) / つちたに New 引用

mkひろやすお兄さんへ

今月はまだ月刊歌謡曲に投票していませんね。
お兄さんのPCは壊れてしまって投票できないみたいだけど、お母さん公認お母さん用の自作パソコンと近鉄奈良女子学園前駅ジョーシンデンキのNET端末から操作できれば2票獲得できるぞ、頼んだぞ!

僕は今日、紗智お姉さん出演のデックス東京ビーチスタジオラジオDJ生放送を見にいってきた。ゲストにはブルーノート(米国のジャズクラブでは最高峰)に出演されたことのある鈴木重子お姉さんを向かえていました。終演後にはいつものようにお姉さんが外に出てきてファンと歓談してくれました。3連98円(スーパーマーケットでよく売っている)プリンをお召し上がりになりながら、あるフライヤを配りました(極秘内容かどうか判断できないが宣伝チラシでから極秘ってことはないだろう。運が良ければその話を他のファンお兄さんがしてくれるかもしれません。

ひととおり、お話が済んだ後に僕と同じく熱烈なファンである、えぼちんお兄さん2人とサイゼリヤ(リーズナブルなイタリヤンレストラン、ミラノ風ドリア290円、ペペロンチノー380円)で今後の紗智お姉さんへの応援姿勢概論について激論を4時間程かわしていたら終電ギリギリになってしまった。

りんかい線東京テレポート駅から帰ろうとしてキップを買って自動改札をパスしようとしたら『磁気異常通過不可』と出て通してくれません。隣のもう一台の機械も磁気異常反応をおこしたので普段は温厚で融和な性格の僕でも、つめ所ブースに雑談しながらつったっていた駅員に向かって『オイコラ!買ったばかりのキップがなんで磁気異常なんじゃ、こっちきて説明しやがれ!』と声を荒げてしまいました。えぼちんお兄さんが殺気を感じたのか僕の肩をポンポンと2回叩いてくれたので、血の海にはなりませんでしたが、mkひろやすお兄さんが巨乳系お姉さんの撮影会イベントに行かれたときにいつもプレゼントされる関西するっとパスカードと同じく接触型磁気カード(キップ)ってのはもう時代遅れですね。


No.11221 - 2003/07/19(Sat) 01:23 [Air1Aah052.ngn.mesh.ad.jp]

                                                                                                                                                              • -

☆ Re: (No Subject) / えぼちん New 引用

mkひろやすお兄さんへ

お兄さんも久方ぶりですね。
いかがお過ごしだったですか?
おにいさんもPCの調子が悪かったのですね。
大変だとは思いますが、僕の義理の兄である
土谷お兄さんがさりげな〜く宣伝している
投票活動、是非ともおねがいしますね。
かならず、お母さんの分はお母さん自ら
投票していただく様に僕からもおねがいたしますm(__)m
PCは代わりを作る事を出来るけど
おねいさんへの投票活動は一人一人が自覚を
持たないと出来ない事なので
きっと、ひろやすお兄さんの投票をおねいさんは
信じていると思う。投票してくれたら
きっとおねいさんはひろやす君にもとびっきりの
笑顔を見せてくれると思う。
だからといって、もし梅田ANTZに行く事が
あっても、おねいさんにスキンシップを求めては
いけないよ。
本当に、義理の兄である土谷お兄さんが別ルートで
大阪入りしているはずだから、きっと気配を感じた瞬間
三本の・・・・がお兄さんの・・・・・って
なるかもしれないよ・・・・。
電気、PCネタもっと少なくして
そのぶん、おねいさんのラジオ向けに
メールしてあげたら大変喜ばれると思う。
ではでは。
No.11222 - 2003/07/19(Sat) 01:55 [YahooBB218140082085.bbtec.net]

                                                                                                                                                              • -

☆ Re: (No Subject) / sattin [関東] 引用

私のパソコンはなんとか元気です。でも忙しくて
触る暇がありません。投票して下さいね 大汗


No.11231 - 2003/07/20(Sun) 01:54 [m3169.ot.ppp.u-netsurf.ne.jp]