なんか酒池肉林好きのお兄さんたちが多いようなので

サイバッチからのメールマガジンですがご覧ください。
=======================●OH! CYBER PAPARAZZI●=========================
サイバッチ!】もうひとつの輪姦サークル=ロゴス!!00500[06/30/03]10:30
=======================================================================
◆配信数:77991◆無許可転載歓迎。でも、上記URLは入れてね
HP(メルマガの登録・解除)http://www.cybazzi.com
HP(Kamezo版)http://move.to/cybazzi
表紙置き場 http://freeita.tripod.com/
タレコミ大歓迎。採用社には[プチバッチ!]の無料購読権利を1週間〜1年分
=======================================================================
●緊急速報!! もうひとつの凶悪輪姦サークル=ロゴス!! 逮捕目前でマスコミが動く
「と、とととんでもないことになりそうです。もう、スーフリどころではありません。次はロゴスです」早大輪姦サークルを取材中の蛆虫18号から緊急電話が入った。「ロゴスの三代目引退式は凄かったですよ。そこらじゅう見た顔ばかりです。俺が確認できただけでも5社来ていました。当然、俺が知らない記者も来ているわけだけら、すざまじいいばかりの注目度ということになる。今週末の新潮、文春、フラデーから始まって、来週はロゴス一色なるはずです」 ロゴスというのは、六本木では「スーフリよりも凶悪」と噂される学生イベント集団。メンバーは法政大学の学生が中心で、輪姦やクスリなども日常的茶飯事。闇社会とのつながりもある、という。 昨夜29日は、三代目代表の引退式だったのだ。「スーフリの逮捕が報じられたおかげ、被害届を出す女性が続出した。マスコミでは十数人が被害届を提出したと報じられていますが、その中にはロゴスによる被害者も多数含まれているんです」(蛆虫18号) しかも、である。 ロゴスは、電通博報堂、エイベックスなどドハデ系の一流マスコミにもOBが潜り込んでおり、今でも深いつながりをもっているというではないか。 うけけけけ、これ以上は怖くて8万人に撒くのは不可能です。あとは、親兄弟と近所のおばちゃんしか読んでいない、公称・30部の【日刊プチバッチ!】でこっそりやりますのでよろぴく。
[プチバッチ!]-----------------------------------------------------
 今月も残りあと十数時間です。今日中に申し込めば、バックナンバー機能で6月配信の全号を読むことができます。 なお、明日配信の6月最終号は、
……「菊川玲を発掘したのは俺だ」とスーフリ・和田の"大親友"、あのKが吹聴。突如、浮かび上がったモデル・タレント・有名IT企業家の名前!! を予定していましたが、ロゴス関係の記事に差し替えるかもしれません。 うけけけけ。【日刊プチバッチ!】は今回もマスコミをぶっちぎりです。
・近日、掲載予定。問題記事はこれだ!!
1)強姦シーンをビデオ・携帯カメラで撮影。被害者を脅しつづけた凶悪な手口を暴く(画像もまもなく入手へ!!)
2)電通博報堂・TBS……マスコミ中枢に紛れ込んだSuperFreeのOBたちにも捜査の手が
3)2ちゃんねるに飛び交う怪情報を徹底取材。あの噂は真実か? 和田はヤミ金にも手を出した?//パーティは暴力団の資金源//輪姦被害者は300人以上
4)驚愕の被害者証言 私のプライドをズタズタに引き裂いた和田の手口 ついに被害者があの日の屈辱体験を語る
5)あの秘密写真が続々流出!! 睡眠薬で眠らせて携帯のカメラで撮影!! 「サツにたれ込んだら、ばら撒くぞ」の鬼畜脅迫も!!
★★☆===============================================================
サイバーパパラッチ的編集後記

                                                                                                                                        • -

ロゴスはスーフリより規模は小さいですがやっていることは数倍凶悪とのことです。今週はスーフリの追加逮捕のほか、ロゴスにも逮捕者が出るようです。
電通の平岡真吾さんがロゴスと関係があるという噂が流れているんですが本当なんでしょうか? いずれにしろ、平岡さんに関する情報が入ったので近々やります。
●ポストがハデにスーフリ問題をやりましたね。最初はぜんぜん動いていなかったのに、どうしたんでしょうか。【サイバッチ!】の記事を読んで激怒したかな? ともあれ、小学館内部の学生イベントサークル出身者については、【日刊プチバッチ!】でやっています。そこに真相が書いてあります。うけけけけ。
=====================================================================
編集・発行人:毒島雷太
編集・HP:Kamezo
Mail Address mr.ujimushi@cybazzi.com
Copyright(C), 1998-2003 Cybazzi
=====================================================================