来る者あれば、去る者あり

写真はPCDEPOT閉店のお知らせです。マイカルシネマズの一階にあります。特段の閉店セールはしないようです。
競争が激しいんだな。
__
tuchy by ezweb
wataridoriは、もう上演期間終了のことだった。リローデットと同じ時期ってことか?しかたないな、ザ・コアでも観てくるか。で、開演まで時間があるから、僕の知り合いの高校1年生の娘さんが最近アルバイトを始めた とんでん浦安店 に冷やかしに行こうとして、店にいるのかってそのお母さんにEメールで確認したら今日は休みなんだって。25%家族割引券(家族じゃないけど)の期限が今日までなんだよな。また、もらいに行ってこようっと。