ナマトヤデシコ

司会のお姉さん札幌とおなじです。
__
tuchy by ezweb
せいじお兄さんに高級国産車を出してもらい、EVOお兄さん、よっちゃんお兄さん、m&kひでまろお兄さん合計5人で早朝名古屋ポートメッセに到着した。名古屋港がある出島なようなエリアで館内の食堂は時間が早すぎてOPENしていないし、近所を探せばコンビニエンスのひとつでもあるだろうが、不案内な土地だから腹が減っているお兄さんたちは、自動販売機のジュースで我慢していた。駐車場内車中にて会場時間まで寝るお兄さんあり、表に出て談話しているお兄さんありだったが、イベントウォッチャーのプロである僕は会場内敷地をぐるっと一周して展示会場や露店の位置や缶ビールの値段なども調べておいた。まだ、車等を搬入するために各ホールの搬入口が開いていて3号館内にイベントステージを発見した。ナマトヤデシコがリハーサルやるんじゃないかと張り込むんでいたら、9:10にお姉さんたちが登場した。あわてて車内で寝ている、せいじお兄さんたちを呼びに戻って、皆でリハーサル模様を観察することにした。
たかひさともこお姉さんはステージに上がらないで、スタッフとなにやら打ち合わせをしていた。4人のお姉さんたちで定番曲とボーイミーツガールを歌っていた。ボーイ…の方は正直、上手とは言えないデキだった。G県からかけつけたミッキーお兄さんが僕たちがいるのを発見していっしょに見ていた。本番でホントに歌うのかョって心配になってきました。たかひさともこお姉さんの話が終ったようで、5人で再度リハーサルが始まり僕は外から歌に合わせて踊りの振付をしていたら、きみよお姉さんが気がついて笑っていたようだ。15分くらい見ていたら搬入口が閉まった(消防署にある駐車場のシャッターのような感じ)から車に戻り出撃の準備を開始した。いつも感じることなのだが今回もせいじお兄さんは重装備である。自衛隊のレインジャー隊が野営訓練で背負うリュックサックより重いと思われる。今回は特別出動のEVOお兄さんが背負う役割だったから、意地悪していらない荷物も摘めこんだのかもしれません。前売り券を用意してあったから、3号館の入り口付近に並ぶことにした。名古屋のカメコお兄さんらしき方々が前のほうに30人程並んでいました。10:00に会場。
場所とりのためステージ前に小走りし、せいじお兄さんやEVOお兄さんは最前列近辺に確保する。11:00からが一回目のスタートだったから、とりあえず場内の売店で400円の缶ビールを購入し一息ついた。ave糞のステージのあとに続き、ナマトヤデシコが歌唱するようだ。ビールを飲んでいたら、アニキとはりりんお兄さんとななどりお兄さんが通りかかった。3号館の方に車を止めて、そちらを先に見てきたとのことでした。この3人のお兄さんたちはパラリスト(パラパラが完璧に踊れる)なのでave糞関連でパラパラステージがあれば意地でも踊りに来ます(凄い。 僕は今日の土曜日だけ見に来ましたが彼等は当然、明日も踊っているはずです。はりりんお兄さんはツーショットポラマニアとしても有名で、ave糞イベントのレースクイン(特に美咲あやお姉さんと吉田千晃お姉さんがお気に入りらしい)といっしょに撮影したいがために、同じCDを30枚も50枚も購入している男気あるお兄さんです(CD購入特典として、1枚購入で1枚ツーショットポラロイド撮影してもらえる。イベント現場での物販でなおかつそれに関連した音楽収録CDを販売するから、必然的にアイテムは搾られ、はりりんお兄さんのようなCD購入でポラ撮影という選択肢になると、同じCDを何枚も購入する結果となる。  せいじお兄さんの車にはCD6枚チェンジャー付きAlpineカーオーディオが後付けで装着されているのだけれど、矢沢永吉お兄さんのライブ総集CDしか聴いた事がありません。そこで帰京する際の車中は野郎5人で殺伐とした雰囲気だなと感じ、はりりんお兄さんも同じCDを何枚も購入してもてあましているだろうとの利害が一致して譲ってもらえませんかと問いました。おお、下取りしてくれるんですかっていう顔ではりりんお兄さんのナップサックから出てきたCD、総数10枚(ゲラ。  80’sディスコメドレーと90’sディスコメドレーとサマートランスとか訳のわからんCD3枚(総額七千円相当)を三千円で譲ってもらいました。
http://www.photoaccess.co.jp/share/guest.jsp?ID=A822AB1229A&cb=PA