情報開示

tuchy2003-05-29

せいじお兄さんより早朝からEメールを頂戴しました。紗智お姉さんのライブイベント情報や彼女が今後どのような活動方針でタレント活動していくのか丁寧な文章で綴られている、クラブ構成員しか読めないメールマガジンをそっくりそのまま頂戴した。僕は紗智お姉さんと結婚したいほど大好きで、披露宴会場は大仁ホテル展望付き(カーテンを開けると富士山が一望できる。映画ブレードランナーレプリカントレイチェルがVKテストを受ける時に部屋を暗くするため窓に電気的なシャドウをかけるシーンとちょうど逆のようなシチュエーションだな)披露宴会場を予定している。うちの親分、せいじお兄さんやEVOお兄さんは来賓で招待するつもりだ。前置きが長くなったが、無料のクラブ構成員にならないのは、なんだろう烏合の集といしょになりたくないからかな。まあグダグダ書きたくないが一例を上げれば、紗智お姉さんの掲示板へ毎日のようにどでもいいような書き込みをしてるくせに月刊歌謡曲へ投票しない香具師などイッチャっているお兄さんが多い、もっと多いのはサイレントマジョリティ(使い方間違っているな)だ。
昨日深夜のTV東京にナマトヤデシコが出演されていた。どう見てもイロモンあつかいの構成で不愉快とまでにはならなかったのだが、くだらねーーーと思った。お姉さんたちのメイクを落として素顔まで晒すようなこともしていた。どう感想を述べてもうまく文章表現できそうにもないからやめておこう。