今日はFK/Massimoイベント

見きれ画像ですいません

30時間以上、寝ていなかったから失業中で暇な僕でもクラブでコールをしてたら睡魔が襲ってきたようだ。よく覚えていないのだけど、おそらくクラブでウツラウツラしていたのだと思う。親分の家に招待されて、さあこれからコールの復習だーーとリビングのTVモニターまで見ていた記憶はある。気がついたら暖かいフトンにくるまれて14:10起床。僕がスーパ☆オートバックスへ参上していないことを心配してくれたのか、ぼっきぃお兄たんから携帯メールが入っていた。FK/Massimoレディ出演は13時15時17時と知らされる。こりゃ17時しか見られないなと腹をくくりました。

それまで、親分宅にてNAISU MAKURIのDVDを観賞。もう解散されるのに(札幌オートサロンに最後の望みを託す)いまさら目を凝らして見ていてどーすんだ。16:15にお世話になった親分宅を後にして、16:50に到着。た○は○さんも来ていました。やっぱ、ゆっきーお姉さんが好きなんだ。イベント開演前は、2人のお姉さんがビンゴカードを配っていました。どうやらゆっきーお姉(神田有希子)さんに僕の顔を覚えてもらったようで『どうやって来られたんですか』(サーキットは別として、ビックリサイトや幕張メッセでよく僕を目にするから、あなたは東京の人じゃないの?というニュアンスだと思われる)と問われたので『近所ですから』と大嘘をついてしまいました。横で親分が笑っていました。お姉さんたちはGTカーの前で簡単な自己紹介。僕はその後のビンゴゲームには玉砕。
http://www.photoaccess.co.jp/share/guest.jsp?ID=A9C7D611E95&cb=PA
親分の体調が悪そうで、なんと声をかけてよいか苦慮する。同じ位置の写真を沢山撮ってもキリがないので、正面方向から場所を移動して、左方向からゆっきーお姉さんを眺めていた。僕はもともとボーイッシュヘアが好みなんですが、この髪型もありかな。FKオイルを使ってオイル交換すると、二階の別フロアにて、お姉さんたちとダーツゲームができると言っていた。昨日、DIGICCOを見たときと同じ状況で、ゆっきーお姉さんを5分くらい眺めていた。車を置かして頂いているセレクトまで親分に送ってもらい帰路につきました。

親分には日光サーキットに引き続き、ご馳走してもらったり、宿を提供してもらったり、またまたお世話になりっぱなしの2日間でした。とても楽しかったです。