アノレパイソの大澤さつきお姉さん

設立25周年記念アノレパイソ(アルプス電気)、気合いが入ったコンテンツ。モーターショーってのは極論すると日本自動車工業会が『自動車メーカ』の威信をアッピールするためのイベントなんです。部品や自動車についている付属品(こら)のことなどアウトオブ見下しなんですね。カーオーディオのアノレパイソも狭いブースん中でガンガッていました。鏡面仕上げのチューブの中でお姉さんが踊るってパーフォアマンスは知っていたのですが、中からブラックライト照らさないと確認できないんですよ。なおかつ、フラッシュ点灯でキャメラでは撮影しずらいんです。まさか、元ラキィレッグスのさつきお姉さんが踊っているとは夢にも思いませんですた。 情報提供:うちのオヤビン