スリーショットですが何か?w

昨日、ミキーの編みセーター着てたらパイオニヤの鮎川純理お姉さんにバカ受けで『じゃあ、今日はドナルドダクー着てきてやるわ!』って約束したんだけど、ヤサに戻ってよくよく確認したらプリントで背中面だった(核爆。 後ろ前で着てまつ。撮影後、堀内晶子お姉さんから、『スタイル(コーポレーション、彼女の所属事務所)は、ツーショット禁止じゃないんですか?』って言われたから
『麻美お姉さんもいっしょだからスリーショットじゃん。』って、訳の判らん受け答えしますた。直後に、その事務所のシャッチョさんが見まわりしてきたから見つからなくてよかった。
『つまみだすぞ!』とタッチの差でセーーーーーーーーーーフ!
撮影:ま〜さんお兄さん