M$お姉タソとツーショット

M$N(マイ糞・ソフト・ネットワーク)が日本自動車工業会に公認されたモーターショーサイト開いて開催前にhotmail(WEBメール)利用者にはM$のお姉さんとツーショット撮影できますってパブ打っていたんです。今日じゃなくて30日の18:00の回に応募して、『当選おでめとうございます』ってEメールがジャンクボックス(送信者フィルタをかけると糞フォルダに到着するような設定)来て、ボキはヘッダをチラっと見ただけで、削除しまったんですわ。この操作すると『削除済フォルダ』にも移動しないで、Eメールがなくなっちゃうんですよ(わら。 『M$Nからのお知らせ』ってフォルダがあるのになんでそっちに来ないのかな(アフォか?
で、モーターショー開催中にネタが切れたらヤバイと思って、今日逝ってきた時に、『返信メール削除しちゃったんだけど明日、ツーショットOKか?』ってM$のニイチャンに聞いたら『あ、どうぞ、どうぞ、今すぐ撮れますよ。』だって(おおわらい。
ウインドウズメディアプレイヤの枠なのか?これは。