有栖川宮“新郎”ら逮捕…十二単サギの中身


ネタじゃなくてマジ話なんだけどちょうどこの披露宴詐欺が話題になりはじめた頃に、有栖川宮公園のあるイベントに参加していました。かなり広い公園だったな。麻布や広尾とか外国人も大勢住んでるような土地柄なんです。公園の中腹に広場があって、南麻布幼稚園の運動会が開催されていました。外国人家族や華族(わ)じゃないけどお上品なシトたちがお集まりになっていたような印象があります。
そん時のキレイなシロウトお姉さん画像? もちろんありますよ。でも、問題おきるといけないから載せられない(弱気になったもんだなボキも。
坂本晴美(45)容疑者お姉さん坂本晴美(45)容疑者お姉さん
3,000万円集める予定だったらしいが、1,300万円しか祝儀がもらえなくて2,000万円で収支(わ)がトントンで700万円の赤字なわけだ。あっはっは犯罪者を嘲笑うのは面白いな。坂本晴美(45)容疑者お姉さんは離婚歴が2度あって子供も4,5人いるらしい、たいしたタマだね。