ボキも少しは役にたったかな(わ



★ 笑っていいとも出演決定!! / まゆ                                                   
みんな〜☆難関に思われたオーディション無事通ってたよー!!超ドキドキだったよ〜☆今日のお昼の笑っていいとも 娘自慢のコーナーでRQで登場するよー!(^o^)/みんな〜見てネー♪♪
No.718 - 2003/09/22(Mon) 11:29
☆ Re: 笑っていいとも出演決定!! / はりりん [地球外]                                           
はじめましてまゆちん&まゆちんずきなかた&管理人様。いまいいとも見てました。優勝おめでとうございます。温泉に行ってお父さんのお背中流してあげてね。
そいではまた遊びにきます。
No.719 - 2003/09/22(Mon) 12:58
☆ Re: 笑っていいとも出演決定!! / ヤス                                                 
こちらではお初です。レースや展示会ではまゆちゃんにお会いしてますけど。
顔は覚えて貰ってますが、名前はまだ伝えてませんでしたね!
今、いいとも見ました!見事優勝したのには驚きました!!
まさか、トップバッターで出てくるとは思いませんでした(ビックリ)また、レースや展示会でお会いした時はよろしくです。
No.720 - 2003/09/22(Mon) 13:07
☆ (No Subject) / つちたに [ Mail ]                                                   
拝見しました。
優勝おめでとうございます。
お父様の『うちの娘は車関係の仕事を汗ダクでがんばってます。』という発言が印象的でした。娘の仕事を理解している素敵なお父様にお見受けしました。
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/tuchy2003-09-22.jpg
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/tuchy2003-09-12.jpg
No.721 - 2003/09/22(Mon) 13:09
☆ Re: 笑っていいとも出演決定!! / まるす [関東]                                             
 あ〜〜〜ぜんぜん知らなかったですw(☆o◎)w
でもでも、偶然にも番組を観る事ができました。
出てきた瞬間に、タモリさん達レギュラー陣のハートを盗んでましたよね。
 録画できなかったことが悔やまれますぅぅぅ。
No.722 - 2003/09/22(Mon) 16:18
☆ Re: 笑っていいとも出演決定!! / みっちー [東北] [ Home ]                                       
録画し忘れた!!
優勝おめでとうです。
週末の増刊号はちゃんと録画しますので(^_^;)
で週末は私の方がお先に家族で温泉にお泊りなのでS耐はパスです(爆)
No.724 - 2003/09/22(Mon) 20:47
☆ Re: 笑っていいとも出演決定!! / マイケル                                                                  引用
・・・そんなあ・・・見てないよ・・・。
増刊号に期待するしかないか。
でも何に優勝したのかがわからないがとりあえず「おめでとっ!」
No.725 - 2003/09/22(Mon) 21:29
☆ Re: 笑っていいとも出演決定!! / まゆ                                                
皆さん見てくれてありがとぉぉー♪♪(*^○^*)
初カキコ頂いた方ありがとデス♪(*^▽^*)
そしてつちたにさん画像提供ありがとデス♪(*^O^*)TVでは実際に
見てないので、こんな感じだったのかぁというのがわかって嬉しいッ♪すごい☆
マイケルさん☆娘自慢のコーナーだったんです☆増刊号もまた写るかもなので期待してて
下さいネ(*^u^*)♪
No.734 - 2003/09/24(Wed) 01:13