Youngさんご紹介記事に触発されて

立ったまま等身大のコピーができるスキャナーを開発
>人が機械の上に乗る 寝ないとスキャンできない機械が去年のゲームショウでデモンストレーションしてたの思い出した。ワンスキャン2,000円取ってたな(それでも安いかもしれない。 自分の重さの影響で普段つぶれていないトコがつぶれたり、絵的にはこっちの方が断然面白い。
乳がつぶれているシリーズ
http://www.azero-screen.com/tokyo_dw/p104.jpg
http://www.azero-screen.com/tokyo_dw/p107.jpg
http://www.azero-screen.com/tokyo_dw/p111.jpg
http://www.azero-screen.com/tokyo_dw/p117.jpg
http://www.azero-screen.com/tokyo_dw/p123.jpg
後は適当に探してみて味噌。で、すこしまじめな話。下↓は鮎川瑠未と申すMC(司会ができる人)お姉さんです。ゲームショウ秋(去年まで春秋2回あった)ナムコブースでは3年連続ステージの司会を務めてらっさりました。3時間もステージに立ちっぱなしなんですよ、偉いな。2日目からこのポスタが目立たないとこのパーティションに貼られていました。ナムコも瑠未お姉さんに敬意を表しているんだなって少しナムコを見直した(わ。

ポスターバックの画像がありますた。

こんな感じでお仕事されてますた。


先日開催されたケーブルテレビ2003に瑠未お姉さんが出演されていたから『秋のゲームショウは司会されるんですか?』と伺ったところ、別のお仕事とかぶっていてゲームの方は不参加らしい、残念だな。この当時の目立ったお姉さん特集でもやるかな。
ナムーコつながりで片瀬まひろお姉さん(去年の東京ゲームショウ秋です。