ワキ祭はまだまだ続きまつが何かw

2003年8月23日スパーオートバックソ戸田店
一部では有名な、おつカニ&こんにチクワ♪コンビでつが何かw 撮影:オオトリ様ご一行でも1人お兄さん
ヲレたち意外と元気だな、うしろでダウソしている香具師いるけど(わ。
この日もあぢぃかったな。ある情報では手荒とナマトヤデシコのステージが13:00からって聞いたから同日開催のポケット・クイン・シスターズを涙ながらに蹴って逝ったんだよ。したら11:00から始まってやがんの。ショクーでしばらく駐車場隅にあった廃油缶の中で凍りついてしまったな(ウッソーー。
ワンステージごとにペットボトルを3本飲み干した白川きみよお姉さん
ダフ屋のおっさんが好きらしい
おお!こんなとこに伊藤麻依お姉さんが
この娘は伸びるね
前にアノレパイソのコントローラから太ったねって言われたらしい
そんなことねーぞ。すっげースリムだよ
ごめんちゃい、お名前知りませんがアノレパイソでよく見かけます
日傘も通用しないほどの暑さ
手荒もあせダクです
坪水お姉さんでつ
手荒ん中では一番人気かな
小笠原お姉さんです
現役高校生ハァハァ
あれ、橋本お姉さんが高校生だつたかな
朝倉お姉さん
ジャソケソやってるから皆、手を挙げてます
坪水さんニッコニコ
いつも髪の毛がワキを隠すんだよな(わ
な、意識してんのかな
茹だったような顔で気の毒だ
ボキはショートヘアがすきだーー
この笑顔も好きだーー
このお姉さんもよくアノレパイソにいらっさる
くちづけの味わ〜〜♪
背中も好きですが何かw
皆、あせダクなんですよ
おお、髪の毛はずれた
DVDプレゼントだから太っ腹でつ
なんかこればっかしでスマソ
身体も茹だってまつな
いつもニコニコ
シトリ足りないような?
あれ、ワキないのになんで
きみよお姉さん再び
おお、横広げーー
すんません
すんません、すんません
すんません、すんません、すんません
おお、なまもとやぎさお姉さん登場
皆さん茹だってるね、かわいそう
水嶋お姉さんもあぢぃそう
茹だり具合はどっちが上か?
真希お姉さんで終了