PJ映画祭

いわゆる自主製作映画のコンテスト。紗智お姉さん主演『message from』も最終ノミネーツされている。僕は午後からの部6作品を鑑賞したが、はっきり言ってどれも面白い。布袋寅泰お兄さんのビデオなどで著名な日本でもっとも有名なミュージッククリップディレクター中野裕之監督がゲストコメンテイタでいらっしゃっていました。
・NTTドコーモ宣伝部にそのまま持って行ってもケータイCMでそのまま採用される(誉め言葉だと感じた。
・ブラコンが滲み出ている(ブラザーコンプレックス?意味がわかりませんでした。
・最後に歌っていたのは主演の女性ですよね、ハスキィでいい声しています(エンディングに『抱いて…』が流れるのだがスタッフロールではお姉さんが歌っているとは出てこないのに、ちゃんと観て聴いているのだなと感心しました。
26枚。DIGICCOりえちゃんお姉さん、美咲あやお姉さん