画像を頂きました

あだ名はトモキチです

ワイヤレスジャパン初日午前中にまだコントローラお兄さんたちがピリピリしている隙をついて、せいじお兄さんに撮影してもらいました(わ。 僕は竹沢友美お姉さんも大好きでツーショット撮影できるなんて夢のような出来事でした。しかし、ここのブースは凄かったな。ペアモデルが3セットローテイションを組んでいて(6名いるということ)3日間で出演モデルお姉さんも代ったりしたから、つごう10名のレースクイン級お姉さんを使っていたことになる。MCのお姉さんもすっげー綺麗だった。クライアントから『とにかくキレイどころ、スタイルが良いお姉さんを集めれ!』って至上命令がくだったのだろう。展示会というショーを僕らお姉さん好きに迎合した典型的な例で頭が下がる思いだったよ(わっはっは。
http://www.photoaccess.co.jp/share/guest.jsp?ID=AFF5FE223FF&cb=PA 463枚