暇だったから一発ぶちかましておきますた

★ いかがでしたか? / 朝丘紗智 引用
本日の生放送と公開収録を見に来て下さったみなさま、毎度ながら有り難うございましたm(__)mいかがでしたか?[天国と空との間の夏] 夕鷺博士の楽曲の中から本日は朝丘紗智ボーカルバージョンをお届けしましたo(^o^)o番組をはしごしてくれたトレモロ55の二人にも大変感謝(*^_^*)残念ながらお台場の番組ページでは、生演奏は聞けないと思いますが源曲を聞きたい方は夕鷺博士のページへ(^o^)/またさっちんの歌を聞きたいという方は是非7月9日の六本木morphのLIVEに足を運んで下さいね〜o(^o^)oLIVE前売り申し込みはsattin000@hotmail.comまで。
No.11033 - 2003/06/28(Sat) 21:54 [proxy116.docomo.ne.jp]

                                                                                                                                                              • -

☆ (No Subject) / つちたに New 引用
紗智お姉さんへ
僕はデックス東京ビーチスタジオでの生歌(@Livingでも聴いていた)に身震いするほどの感動を覚えた。紗智お姉さんを広く一般に知らしめる役割を担ったと勝手に自認している僕としては、7月9日の六本木morphライブにも諸事情があって掛けつけられないファンの皆様もいらっしゃるかと推測し、PCで観られる動画をデジカメで撮影したのだった。しかも『飛べたらいいな、飛べたらいいな』の盛りあがるリフレインの部分を1分間の中に収められてラッキーだった(確信犯。
http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/tuchykun/vwp2?.tok=bc0IiJ_AHTmoEfec&.dir=/・゛・、・ユ・ゥ・ネ&.dnm=sachikashou.mov&.src=bc
マッキントッシュな人たちは普通に観られると思われます。Windowsで再生できない人たちはクイックタイムプレーヤをインストールして下さい。何をいっているか解らない人は僕に質問しないで、パソコンに詳しい知人にでも聞いてください。なにしろ、kaitsukaお兄さんを探す旅に出てますから忙しいんです、僕は。
こちらの掲示板で1ページスレッドが流れた時に削除しますから、急いでダウンロードしてね。なお、これまでの僕の発言と行為は著作権、肖像権、歌唱権(なのあるのか)に触れるかもしれませんから告訴も覚悟しております。でも、賠償請求とか裁判おこされても無駄ですよ、お金もっていませんから(わ。
No.11041 - 2003/06/30(Mon) 03:17 [Air1Aai185.ngn.mesh.ad.jp]