こんなののっけるから和田真一郎お兄さんでHITが凄いんだろうな(ゲラ。

スーフリ輪姦現場の居酒屋=甘太郎(六本木)が突如の閉鎖!!
 「店長は輪姦を黙認で事情聴取」と驚愕証言も!!
あの六本木・ロアビルの甘太郎が、突如として閉店することになった。スーフリ輪姦事件の現場ともなった、居酒屋・甘太郎が閉鎖されることになった、というのだ。 六本木周辺の地面を這うようにして取材中の蛆虫18号が携帯電話の向こうでガナリたてる。「閉店が決まったのは事件発覚直後です。店長は麻布署から事情聴取を受けています。未確認情報ですが、店長は非常階段がしばしば輪姦に使われているのを知っていながら黙認していたとか。スーフリばかりでなく、他にも輪姦事件は日常的にあったようです。 甘太郎はコロワイドグループが経営する居酒屋チェーンですが、本部はすでに始末書を提出。甘太郎は29日から店内改装。9月中旬に店を再開しますが、名前もメニューにも一新してまったく別の店になるそうです」 さらに、である。蛆虫18号は続けざまに語る。「店員も突然のことに驚いているようですね。『何が何だからわからない。詳しいことは本部に聞いてくれ』というばかりです。本部からはチェーン全店に『非常階段のドアは常に開けておくように』という通達がでたそうです」

                                                            • -

甘太郎ってサントリィですよね。やっぱ形式をおもんばってことかな、僕なんか最近は笑笑とか漁民(ギョミン)にしか行ってないから中の下級居酒屋の動向はわからんわ(ゲラ。