『えんにゅ〜す』さんから質問をうけました

PuCaからパクリ

PuCa、現役レースクイーンを起用したコンテンツを配信
河上智子お姉さんとお友達ですか?とオルト(写真の上にマウスポインタを置くと文字が出る)にて問われました。サーキットや車の展示会でよくお会いします。僕の名前は告げていないけど、知っていると思われます。
RACE QUEEN OF THE YEAR2003は河上智子さんに決定!
このオーディションへ観客として僕も見に行ってます。五千円の入場料を払って(たっけーーー。
2003.02.01 RQ Audition 田中恵利子お姉さんはこのオーディションでレースチームからスカウトされているようです。智子お姉さんよりはキャリアは浅いですね。もう一丁、智子お姉さんが出演されていた展示会 2003.01.10TokyoAoutosalon