湘南水着撮影会

瀧口瑠美お姉さん

http://www.photoaccess.co.jp/share/guest.jsp?ID=ABB8523215A&cb=PA ちゃんとした撮影会でカメコ(亀に乗って撮影するから甲羅が場所を取ってジャマくさい)になってお姉さんたちを撮影するのははじめての経験だ。天気も良くて、充実した一日でした。ただ、ミス湘南娘お姉さん以外はモデルタレントの経験もまだ浅いようで、メンチの切り方やポージングも素人の域だった。3,000円で9人の綺麗なお姉さんを600枚も撮影できるのだから文句は言えないが。同時期に仙台菅生サーキットでGTが開催されていたのだが、コストパーフォアマンスで言えば、水着のお姉さんたちを自由に撮影できたことに軍配が上がるかな。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~SGP/