ビジネスショウ終宴後は大雨だ

DIGICCOは見に行かなかった。最近、銭も底をついてきたしな。
ビジネスショウは思ったとおりキャリア3社(ヴォーダフォン、KDDI、NTTドコモ)が元気だ、っていうか大手メーカが全然出展していない。不況なんだな。この3社がステージパーフォアマンスを10〜15分ごとに打ちやがるから、他のとこのお姉さんを見に行けない(苦笑。  まあ、ステージングモデルやダンサーさんはレースクイン現役お姉さんやそれクラスのお姉さんが多数出演されていたから、見ごたえがあった。NTTドコモなんてのはこういった、展示会ステージではスクリーンをバックにMCのお兄さんとお姉さんが糞面白くも無い機種の機能説明やインフラストラクチャの説明をするのが常だったのだが、今回はいつになしかエンタテイメント性を充分に打ち出していて楽しめた。ムービィ撮影もおとがめ無し(僕は機材を持っていないが)で、表しぬけするくらいだ。繰り返しになるがキャリア3社のステージングお姉さんは絢爛豪華でお互い意地の張り合いというか銭の使い合い(レースクインはギャラが高い)見栄の張り合いの域に達していたな。僕らギャラリィは楽しめるから嬉しいことだが。 http://www.photoaccess.co.jp/share/guest.jsp?ID=A116EC1212A&cb=PA