多摩川グルメ会

tuchy2003-05-18


DIGICCOのステージは一回でした。
__
tuchy by ezweb
去年の10月6日に多摩川へタマちゃんを見に行ったらすでに、帷子川に引っ越していておまけに河川敷にちょっと小奇麗なメディ〜アなんとかって事務所に所属しているお姉さんたちに、『歌を歌いますから参加費払って下さい。』と、僕も親分もアザラシより若いお姉さんが好きだから、クッキーを口に鱈腹ほうばる競争とか縄跳び多人数で何回とべるか競争とか、結局は歌のウの字もなくダマシをくらったニガイ想い出があったんだけど、5月15日にニビル星が接近しなくて、地球滅亡の日がまのがれたのは、タマちゃんのおかげだと、パナウェーブ研究所千乃裕子代表からマルビ(スカラー波)が僕のところにきて、本日、多摩川にタマちゃん出現と予告もしてきた。

午前中はm&kフロンティアの撮影会を葛西臨海公園に見に行ったあと(珠里お姉さんは休憩中とのことでお会いできなかった)、多摩川に行って12:00〜14:00まで、タマちゃん出てこないかなってずっと川を眺めていたのですが、出てこなかった。見ていた川っぷちで、なにやらタレントさん4人組が歌いだして、よく見たらDIGICCOじゃん。おもいっきり応援コールはしたけど、今回もタマちゃんに会えなくて、ネタをどうしようかなと思案していたら、僕の知った顔のお兄さんが血だらけ自爆ネタをなにげに披露してしまい、もう勝てなくなってしまった。お医者様のお兄さんもいらっしゃったので、命には別条ないようで安心しました。くっそーーー、さすがの僕も命がけのネタには勝てないな。
http://www.photoaccess.co.jp/share/guest.jsp?ID=A82D8B22115&cb=PA
参加された皆様はお疲れ様でした。2次会も楽しかったですね。