蓮池アニイが相変わらず元気だ

あと2時間足らずだけど、地球滅亡はないようだな。以下、サイバッチメールマガジンより転載
=======================================================================
●ザ・ギャンブラー=蓮池兄激怒で、朝日の取材を完全拒否へ
 曽我さん個人情報暴露と馬券購入写真盗撮事件の点と線
 ザ・ギャンブラーこと、蓮池透氏が怒り狂っている。番記者を怒鳴り散らし、「家族会」「救う会」の関係に電話をかけまくり、声を荒げて朝日
を罵っている、という。 当然、兄が怒っているのは、曽我ひとみさんの夫=ジェンキンスさんの個人情報暴露記事について。「報復として、朝日の取材を完全に拒否すべき」と主張しているそうだ。「これは朝日と兄との戦争です。『毎週末、兄が新橋の場外馬券場や車券場に出没し数十万円のカネを使っていた』というのは朝日の番記者が流したもの。盗撮写真が『フライデー』や『週刊ポスト』に持ち込まれました
が、その裏にも朝日の影が見え隠れするんです。で、今度は曽我さんの事件です。兄が怒り狂うのも当然だと思います」(全国紙社会部記者) さあ、蓮池兄と朝日の全面戦争が始まった。日本を代表する憂国メールマガジン=【サイバッチ!】としては総力をあげて兄を応援したいと思う。と、いうとろこで、取材続行中。【日刊プチバッチ!】は【サイバッチ!】の1000倍危ないよ。