CD―Rが焼けるまで

近所のバーミヤンで食事中。サービスランチ580円がこの時間でもまだあった、メインディシュは蒸し鳥だ。五千円分のレシートを添付して送れば抽選で台湾旅行60名、旅行補助費用4万円を60名、凍頂烏龍茶何百名のプレゼント企画が催されていたのだが、急遽のような感じで告知ポスターの上に紙が張られていて台湾旅行の代りに北海道or沖縄旅行でもOKになっていた。観光業界は大変だな、そういえばチャイナエアラインズ(日本の昔のJALのような存在で半官半民のような台湾の航空会社・中華航空)が羽田から成田発着になってからは、台湾へ行っていないな。台北は1年くらい見ないと街が蒲田の電子工学院通りのよにガラッと変わっちゃうからとてもスリリングだ。あーー郭お兄さんに連れていってもらった四川料理屋さんで、麻婆豆腐をまた食いたくなってきた。
__
tuchy by ezweb