ヘップバーンライブ

篠崎ゆきお姉さん率いるヘップバーンライブを見に、恵比寿(渋谷)のクラブ・ギルティに行ってきました。本日、参加された皆様はお世話さまでございました。
6曲歌いました。私見ですが、4曲目までは、緊張感(本人お姉さんMCで、スゲー緊張していると言っていた)があったのでしょうから、銭を払って見にいっただけのパーホアマンスをしてくれましたが、残り2曲は、我々ヤジ隊に安心してしまったのか、ところどころ、歌詞をとばしたり、音程もハズしているように見うけられました。あと、ギターの音がノイズっぽくて(演奏者の意図ではなく、音そのものが濁っているような感じだった)生演奏は大変だなぁと感じた。
ファンクラブの前では、2,3回歌った事があるような事を言っていて、公衆面前では今回が初披露らしいです。ハーモニカなども吹いちゃったりしてましたから、芸の幅を広げようとしているのは実感できました。次回は5月3日(GT、Fisuco予選)のイベントステージとの告知がありました。こちらをご覧の皆様で、当日参加されるようでしたら応援をよろしくお願い致します。http://www.ts-tochigi.com/cgi-local/shot/img/270.jpg
画像の方は、ヘタレな携帯電話で撮影したものですから、白トビしちゃったりして申し訳ありませんって、機械のせいにするんじゃねーよですね。余談になりますが、菅谷はつ乃お姉さんと石川加奈子お姉さん2人と古残レイスクイン経験者(こら)、合計4名が客として、見に来ていたのが収穫でした。