備忘録・メモ的使い方

tuchy2003-03-19


僕は携帯電話の打ち込みがまどろっこしいから、取りあえずはトピックスだけ書いて家のPCで付け足せばいいんだ。パケット代金も助かるな。
__
tuchy by ezweb
曜日がでないな。パラメータは間違っていないはずなのに。通信費はいちおう月1万円と決めている。AirH”とツーカーケータイを使用中。ネットはガンガン利用しているけど、通話はあまりしないので1回かけると平日は120円もする一番安い基本料金体系だ。昔テレホンカードを収集したことがあって、それ程価値はないから、それを使って公衆電話から掛けている。相手先がケータイだと減り具合激しいね。しかし、便利な夜中になったものだ。

便利といえば、近所の京葉線ガード下にバーミヤンがオープンした。(3月初旬)3,4年前から来る来るって噂になっていたんだけど、去年にその近くにセブンイレブンができたので、なんだ間違えだったかと思っていたら、やっぱしできた。もう5,6回利用しているけど値段の割には美味しいです。コストパーフォマンスが良いって言うんでしょうか。ネットからプリントしたサービス券を使えばギョーザが90円。これでチューハイ類(330円)も半額になればいいのにな。