食欲はないけど酒はのめるな

踊りのキレは抜群だね

昼間は東京ビッグサイトのフォトエキスポ2003、19:00から三軒茶屋クラブでの紗智お姉さんライブ。最近、飲みすぎだと自分でも分かっています。ポラロイド社のステージショウにてミキお姉さんを発見。7名のプロダンサーグループでパーフォアマンスしていたのだけど、踊りはやっぱ上手だ。バックグラウンドミュージックは映画フラッシュゴードンのテーマ曲をもっとスピーディにアレンジしたものだった。明日も見に行きたいけど二日酔い気味でかったるい。

有名どころは鈴木瞳、田村あかね、西野むつ美、片瀬まひろ、の各お姉さん
http://www.photoaccess.co.jp/share/guest.jsp?ID=A3089D11E4B&cb=PA