幕張メッセ、フーデックス

明日もいくよ

ネタ師として天命を授かった僕としては『ちょっとくらい遠方へ行ったくらいで偉ぶってんじゃねーよ。』と、こちらをご覧の皆様から批判を浴びそうな意見もありそうなので、今日はホームグラウンドである幕張メッセのこんな展示会へ行ってきた。
http://www2.jma.or.jp/foodex/ja/
ワインを始め酒類関係試飲ブースが多かったので小さいカップで飲んだ時に『お!うまいね。おかわり!』と20社以上飲み続けたから、普段は晩酌にて缶ビール一本しか飲まない、お酒に弱い僕は1時間くらいしたら相当に酔っ払ってしまった。そんな事情から、せいじお兄さんがこよなく愛する、きみよお姉さんを発見できませんでした。ネタ師としては残滓の思いですから、明日以後にも発見に務めます。
ある極秘ルート(会場外のゴミ箱を漁っただけーーー)から、首から下げれば入場できるパスをお兄さん用に入手してあります。ご一緒できる事を心待ちにしております。

張りつけ画像は全農のお姉さんたちです。